FC2ブログ

研ナオコ 研ナオコ ベスト・コレクション

発売日:2008-07-16
曲目 |
1.愚図
2.LA-LA-LA
3.あばよ
4.かもめはかもめ
5.窓ガラス
6.時代
7.わかれうた
8.帰らざる日々
9.風をくらって
10.ひとり上手
11.ひとりぽっちで踊らせて
12.ボサノバ
13.夏をあきらめて
14.泣かせて
15.ポカンポカンと雨が降る
16.悲しい女
17.雨の日の映画館
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

3曲目の「あばよ」は、中島みゆきが提供した曲です。
中島みゆきの「あばよ」は、中島みゆきのアルバム「おかえりなさい」に収録されてます。
4曲目の「かもめはかもめ」と11曲目の「ひとりぽっちで踊らせて」は、中島みゆきが提供した曲です。
中島みゆきの「かもめはかもめ」と「ひとりぽっちで踊らせて」は、中島みゆきのアルバム「御色なおし」に収録されてます。
6曲目の「時代」は、中島みゆきのカバーです。
中島みゆきの「時代」は、中島みゆきのアルバム「私の声が聞こえますか」に収録されてます。
7曲目の「わかれうた」は、中島みゆきのカバーです。
中島みゆきの「わかれうた」は、中島みゆきのアルバム「愛していると云ってくれ」に収録されてます。
8曲目の「帰らざる日々」は、アリスのカバーです。
アリスの「帰らざる日々」は、アリスのアルバム「ALICE V」に収録されてます。
10曲目の「ひとり上手」は、中島みゆきのカバーです。
中島みゆきの「ひとり上手」は、中島みゆきのアルバム「臨月」に収録されてます。
13曲目の「夏をあきらめて」は、サザンオールスターズのカバーです。
サザンオールスターズの「夏をあきらめて」は、サザンオールスターズのアルバム「NUDE MAN」に収録されてます。
14曲目の「泣かせて」は、小椋佳が提供した曲です。
小椋佳の「泣かせて」は、小椋佳のアルバム「泣かせて」に収録されてます。
15曲目の「ポカンポカンと雨が降る」は、サザンオールスターズのカバーです。
サザンオールスターズの「ポカンポカンと雨が降る」は、サザンオールスターズのアルバム「世に万葉の花が咲くなり」に収録されてます。
16曲目の「悲しい女」は、谷村新司が提供した曲です。
谷村新司の「悲しい女」は、谷村新司のアルバム「三都物語」に収録されてます。
スポンサーサイト



[ 2011/04/09 22:07 ] 研ナオコ | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
ブログランキング
FC2カウンター