FC2ブログ

原田知世 原田知世 2000 ベスト

発売日:2000-07-19
曲目 |
1.時をかける少女
2.ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ~
3.守ってあげたい
4.愛情物語
5.天国にいちばん近い島
6.草冠の姫君
7.早春物語
8.どうしてますか
9.雨のプラネタリウム
10.空に抱かれながら
11.逢えるかもしれない
12.太陽になりたい
13.彼と彼女のソネット
14.悲しいくらいほんとの話
15.ときめきのアクシデント
16.地下鉄のザジ
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

1曲目の「時をかける少女」と2曲目の「ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ~」は、松任谷由実が提供した曲です。
松任谷由実の「時をかける少女」と「ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ~」は、松任谷由実のアルバム「VOYAGER」に収録されてます。
1曲目の「時をかける少女」は、清水愛がカバーしてます。
清水愛の「時をかける少女」は、清水愛のシングル「Angel Fish」に収録されてます。
1曲目の「時をかける少女」は、いきものがかりがカバーしてます。
いきものがかりの「時をかける少女」は、いきものがかりのシングル「ノスタルジア」に収録されてます。
3曲目の「守ってあげたい」は、松任谷由実のカバーです。
松任谷由実の「守ってあげたい」は、松任谷由実のアルバム「昨晩お会いしましょう」に収録されてます。
7曲目の「早春物語」は中崎英也の作曲で、自身のアルバム「一千一夜」でセルフカバーしてますが、タイトルは「逢いたくて(早春物語)」に変更されてます。
16曲目の「地下鉄のザジ」は、大貫妙子が提供した曲です。
大貫妙子の「地下鉄のザジ」は、大貫妙子のアルバム「Comin' Soon」に収録されてます。
スポンサーサイト



[ 2011/04/19 16:41 ] 原田知世 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログランキング
FC2カウンター