FC2ブログ

DEEN SINGLES+1

池森秀一
発売日:1998-03-18
曲目 |
1.このまま君だけを奪い去りたい
2.翼を広げて
3.メモリーズ
4.永遠をあずけてくれ
5.瞳そらさないで
6.ティーンエイジ・ドリーム
7.未来のために
8.ラヴ・フォーエヴァー
9.ひとりじゃない
10.サンシャイン・オン・サマー・タイム
11.素顔で笑っていたい
12.君がいない夏
13.夢であるように
14.遠い空で
15.銀色の夢~オール・オーヴァー・ザ・ワールド
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

1曲目の「このまま君だけを奪い去りたい」は、作詞が上杉昇(WANDS・当時)で、作曲が織田哲郎です。
WANDSがアルバム「時の扉」で、「このまま君だけを奪い去りたい」をセルフカバーしてます。
織田哲郎がアルバム「Songs」と「MELODIES」で、「このまま君だけを奪い去りたい」をセルフカバーしてます。
2曲目の「翼を広げて」は、作詞がZARDの坂井泉水で、作曲が織田哲郎です。
ZARDの「翼を広げて」は、ZARDのアルバム「ZARD Single Collection 〜20TH ANNIVERSARY〜」に収録されてます。
織田哲郎の「翼を広げて」は、織田哲郎のアルバム「Songs」に収録されてます。
4曲目の「永遠をあずけてくれ」は、作曲を手がけた栗林誠一郎がセルフカバーしてます。
栗林誠一郎の「永遠をあずけてくれ」は、栗林誠一郎のアルバム「遠く離れても」に収録されてます。
5曲目の「瞳そらさないで」は、ZARDの坂井泉水の作詞です。
「瞳そらさないで」のバラード風にアレンジしたZARDバージョンが、ZARDのアルバム「forever you」に収録されてます。
6曲目の「ティーンエイジ・ドリーム」は、ZARDの坂井泉水の作詞です。
ZARDがアルバム「ZARD Single Collection 〜20TH ANNIVERSARY〜」で、「ティーンエイジ・ドリーム」をセルフカバーしてます。
12曲目の「君がいない夏」は、小松未歩の作詞・作曲です。
小松未歩が、小松未歩のアルバム「謎?」で「君がいない夏」をセルフカバーしてます。
14曲目の「遠い空で」は、小松未歩が提供した曲です。
小松未歩が、小松未歩のシングル「翼はなくても」のカップリングで、「遠い空で」をセルフカバーしてます。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/11/01 00:24 ] DEEN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログランキング
FC2カウンター