FC2ブログ

荒井由実 14番目の月

発売日:2000-04-26
曲目 |
1.さざ波
3.さみしさのゆくえ
4.朝陽の中で微笑んで
5.中央フリーウェイ
6.何もなかったように
7.天気雨
8.避暑地の出来事
9.グッド・ラック・アンド・グッド・バイ
10.晩夏(ひとりの季節)
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

2曲目の「14番目の月」は、スピッツがカバーしてます。
スピッツの「14番目の月」は、スピッツのアルバム「おるたな」に収録されてます。
2曲目の「14番目の月」は、奥村愛子がカバーしてます。
奥村愛子の「14番目の月」は、奥村愛子のシングル「恋したいハート」に収録されてます。
4曲目の「朝陽の中で微笑んで」は、Hi-Fi Setに提供した曲です。
Hi-Fi Setの「朝陽の中で微笑んで」は、Hi-Fi Setのアルバム「Fashionable Lover」に収録されてます。
4曲目の「朝陽の中で微笑んで」は、諫山実生がカバーしてます。
諫山実生の「朝陽の中で微笑んで」は、諫山実生のアルバム「ハナコトバ ~花心詩~」に収録されてます。
5曲目の「中央フリーウェイ」は、Hi-Fi Setがカバーしてます。
Hi-Fi Setの「中央フリーウェイ」は、Hi-Fi Setのアルバム「Love Collection」に収録されてます。
9曲目の「グッド・ラック・アンド・グッド・バイ」は、岡崎友紀に提供した曲です。
岡崎友紀の「グッド・ラック・アンド・グッド・バイ」は、岡崎友紀のアルバム「ベスト30」に収録されてます。
10曲目の「晩夏(ひとりの季節)」は、秦基博がカバーしてます。
秦基博の「晩夏(ひとりの季節)」は、秦基博のシングル「フォーエバーソング」に収録されてます。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/02/24 21:32 ] 荒井由実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログランキング
FC2カウンター