FC2ブログ

SMAP SMAP 011 ス

SMAP
発売日:1997-08-06
曲目 |
1.テーマ・オブ・011“ス”
2.エヴリシング・イズ・クール
3.ダイナマイト
4.愛がないと疲れる
5.ココニイルコト
6.バタフライ
7.俺様クレイジーマン
8.みんな1人じゃないのだ!?
9.セロリ
10.それはただの気分さ
11.弱い僕だから
12.ザ・ロード
13.ハイ・ファイ
SMAP011 ス
スは、いよいよ!って感じのアルバムです。まずはシングルのダイナマイトとセロリが収録されています。。どちらもいい曲ですよね。。そして。なんといってもソロの曲!!特に、中居君はここからハジケちゃってます!!中居ソロの原点、「みんな一人じゃないのだ?」最高です。昔めちゃイケで岡村さんが、スのライブに乱入したときのことを思い出して一人で笑ってしまいます。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

5曲目の「ココニイルコト」は、スガシカオがSMAPに提供した曲です。木村拓哉さんと香取慎吾さんの二人で歌ってます。
スガシカオの「ココニイルコト」は、スガシカオのアルバム「Sugarless」に収録されてます。
9曲目の「セロリ」は山崎まさよしの「セロリ」のカヴァーです。
山崎まさよしの「セロリ」は、山崎まさよしのアルバム「HOME」に収録されてます。
11曲目の「弱い僕だから」は忌野清志郎の作詩・作曲で、木村拓哉さんのソロの曲です。
忌野清志郎の「弱い僕だから」は、忌野清志郎のアルバム「Rainbow Cafe」に収録されてます。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/01/04 21:13 ] SMAP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログランキング
FC2カウンター